福岡うららかパークライフ

RUN、山、本など身の回りの出来事・気になることを写真とともに綴ります

続・福岡市植物園-温室編その2

温室編、まだまだ続きます(;'∀')
いろいろな花が咲いていて、飽きないんですよね~。

そういえばこの日、咲き乱れるブーゲンビリアを背景に素人モデルさんの撮影会みたいなのも行われてました…(;'∀')
いや、いいんですけどね、別に。…しかし、ちょっと異様な風景だったかな。
足早に離れましたけど(笑)
さて、これも亜熱帯の花ですね(名前は失念…)。
f:id:fuk-uraraco:20170521222039j:plain

ランの種類も豊富です。
驚いてお口アングリの表情が面白い(笑)
f:id:fuk-uraraco:20170521222144j:plain

オオオニバスのあるコーナーでは、蝶がふんわりと飛んでいました。
ちょうど近くの木の枝にとまったところ。翅が透けて見えますね。
f:id:fuk-uraraco:20170521222055j:plain

植物園の中庭にて。勢いある黄色い花。
f:id:fuk-uraraco:20170521222118j:plain