
福岡うららかパークライフ

RUN、山、本など身の回りの出来事・気になることを写真とともに綴ります

福岡市植物園―マーガレット

GWも終盤に差し掛かりました。
どうしてお休みというのはこうも早く過ぎ去ってしまうのでしょうか(;'∀')

さて、わりとお天気に恵まれた1日、福岡市動植物園に行ってきました。
親子連れでごった返す動物園をスルーして、植物園へ。
入口を入ってすぐのところ、丁寧に手入れされたマーガレットがきれいです(^▽^)/
f:id:fuk-uraraco:20170506194033j:plain
f:id:fuk-uraraco:20170506194102j:plain

オーソドックスな白いマーガレットも可愛いですが、ピンク色も非常に美しいですね(^▽^)
f:id:fuk-uraraco:20170506194127j:plain

福岡市植物園編、しばらく続きます。