福岡うららかパークライフ

RUN、山、本など身の回りの出来事・気になることを写真とともに綴ります

悩ましい選択

この日は天気が良いだけでなく、どんどん気温も上がって汗ばむほど。
最高22℃くらいと言っていたでしょうか?

そうなってくると、鉄板「梅ヶ枝餅」よりもこちら↓に食指が動くのもしょうがない。

f:id:fuk-uraraco:20170415221152j:plain
ViTOのジェラート!しかもダブル!

いやぁ、この手の二種類を選ぶって、ホントにホントに悩ましいですね。
これは美味しそう…いやこっちも捨てがたい…あれは味が想像できない是非食べてみたい…あれと組み合わせるならサッパリ系のこれか…
などなど、注文に並ぶ短い間に心が千々に乱れます(-ω-;)

迷いに迷ったあげく、今回はプレミアムピスタチオとカカオソルベを注文。
プレミアムピスタチオは濃厚で香ばしい味わい。カカオソルベは爽やかで後を引かない甘さ。
うむ、どちらも好みの風味でした(^▽^)/

この「ViTO 太宰府天満宮 表参道店」、昨年末にオープンしたんですね。
1階だけでなく2階にも喫茶コーナーがあって、ゆっくりといただけます。